お客さまの声

前回のカウンセリングから今回まで「これ言ってみて」と言われたことを繰り返し言っていたら、その証拠が集まってきました。

その時はかなり言いづらかった「私かわいいもん」を唱えるようになってから、ちょいちょいナンパされるようになっています。


一つ一つ時間をかけてみなみさんとのカウンセリングを復習していくと、やっぱり愛されてたし、やっぱり周りは優しかったんだと自分の中で腑に落ちました。

3回にしてやっぱりよかったです。1回ではここまで掘り下げられなかった。


ただ、腑に落ちたけど、受け入れるのは時間がいるかもしれません。それでもいいかなぁ。と思う自分もいます。


<風水薬膳®茶付きカウンセリング 3回セット>Mさんより

カウンセリングを受けてから、今まで何か漠然とあった鉛のような重しが軽くなっています。

30ウン年間ずっと重しがあるのが当り前だったので、まだこの軽さに慣れなくて少々持て余している感じです。

自分の行動原理が「べき」「ねば」からようやく解放され、自由になれそうです。


イイ子を自然に卒業できました。

みなみさんに聞いて頂くことが私のイイ子卒業式だったんだなと思っています。


<心屋流言ってみるカウンセリング>Mさんより

今まで、自分に自信がなくて、周りの視線は全部自分の変なとこを見られてるんだと感じ、周りには怖い人がいっぱいで、パツパツになりながら生きてました。


今までメイクなんてろくにしたこともなかったし、風水薬膳茶?なにそれ?って思ってたのに、何故みなみさんのプライベートレッスンに申し込んだのか?あの時の勢いは今でも説明がつきませんが、みなみさんと会えて、私自分の可愛い部分にちゃんと気づいてあげられたし、もっともっと可愛くなっていい、もっともっと輝いていいんだと初めて思えました。


きっと、自分がこうなれることをあの時の私はわかってたのかも♡みなみさんを引き寄せた自分、エライ!!!(笑)


<プライベートレッスン>Eさんより