よくある質問

Q.カウンセリングってどんなことするの?

A.メニューはメイクレッスン付きカウンセリング、風水薬膳茶付きカウンセリングとありますが

 全て心屋流言ってみるカウンセリングがベースとなっています。

 カウンセラーの言葉を繰り返し言っていただくことで、あなたが本当はどうしたいのかを一緒に探していきます。


Q.カウンセリングはどこでするの?

A.基本は大阪駅・天王寺駅・堺駅での対面カウンセリングとなっております。

 ただし、メイクレッスン付きカウンセリング・プライベートレッスンにつきましては

 メイクスペースの関係上、大阪駅限定としています。

 遠方の方はスカイプ(登録無料)・電話(通話料はこちらで負担)のカウンセリングもお受けします。


Q.どんなひとがカウンセリングを受けるの?

A.強がって、大丈夫なフリをして、がんばって生きてきた方。

 なにもかもうまくいかなくて、こころもからだも冷えて固まってしまった方。

 …以前の私のような方を対象としています。ですが、この限りではありません。

 私のカウンセリングでは、女性のみをお受けしております。


Q.何回も受けなければならないの?

A.メイクレッスン付きカウンセリングは3回セットのみとしております。

 風水薬膳茶付きカウンセリング、心屋流言ってみるカウンセリングは1度でも十分ですが

 お互いに必要を感じれば2~3回お会いすることも可能です。


Q.カウンセリングにかかる時間はどのくらい?

A.メイクレッスン付きカウンセリングはカウンセリング+レッスンとなりますので

 初回で3時間、2回目以降は2時間となります。

 風水薬膳茶付きカウンセリング、心屋流言ってみるカウンセリングは

 初回で1時間30分、2回目以降は1時間が目安です。